ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

11歳とは思えない色気 米在住の“ハーフ美少年”翔が芸能界デビュー、桐谷美玲も「休日の癒やし」と絶賛

瞳に吸い込まれそう。

advertisement

 米在住で、Instagramでは14万人ものフォロワーを抱えるハーフの美少年・翔さんが日本で芸能活動を開始します。女優の松嶋菜々子さん、藤澤恵麻さん、伊藤歩さん、3月15日に入所が発表された俳優の嘉島陸さんが所属する芸能事務所「セブンスアヴェニュー」の所属。

ハーフ 美少年 翔 セブンスアヴェニュー デビュー キッズモデル ロサンゼルス
パーフェクト美少年だ……

 翔さんは、日本人の母とドイツ人の父を持つ2006年5月9日生まれの11歳。ブレイクのきっかけは、翔さんの母が日々の写真を公開しているInstagramで、2017年末に放送された日本テレビ系バラエティー「今夜くらべてみました」では、女優の桐谷美玲さんが“休日の癒やし”として翔さんのInstagramを見ていることを明かしていました。

 2017年には多くの芸能事務所がスカウトに動いており、ファッション誌やテレビの情報番組、バラエティー番組からの出演のオファーも殺到していたとのこと。事務所によると、既にテレビの密着取材が決定しているといいます。

ハーフ 美少年 翔 セブンスアヴェニュー デビュー キッズモデル ロサンゼルス
11歳とは思えない色気

 日本での初舞台は、3月31日に横浜アリーナで開催される「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」。桐谷さんや新川優愛らをはじめとする豪華モデルたちが登場するステージで、キッズモデルとしてデビューします。

 また、4月8日には都内(渋谷近辺予定)で握手会を実施予定。カレンダー付きで、料金は1000円(税込)。抽選制(応募はメールまたはハガキで、締め切りは3月26日)となっており、開催場所や時間は当選者のみに知らされます。詳細は事務所Webサイトに掲載されています。

 翔さんは日本に来たことはあるものの、ゆっくりと滞在するのはこれが初。「たくさんの人に応援してもらえてビックリしています。日本には、おじいちゃん、おばあちゃんも住んでいて大好きなので行けるのが楽しみです。もっとたくさんの人に名前を覚えてもらえるように頑張ります」と意気込みを見せています。

ハーフ 美少年 翔 セブンスアヴェニュー デビュー キッズモデル ロサンゼルスハーフ 美少年 翔 セブンスアヴェニュー デビュー キッズモデル ロサンゼルスハーフ 美少年 翔 セブンスアヴェニュー デビュー キッズモデル ロサンゼルス アンニュイだったり、ぽわっとしていたり、Instagramでもいろいろな表情を見せています

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る