ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やっぱり似てる! ゆず北川悠仁とAAA西島隆弘、9歳差“唇兄弟”ショットが身内としか思えない

“唇兄弟”爆誕。

advertisement

 フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁さんが4月25日、似ていると話題のパフォーマンスグループ「AAA」の西島隆弘さんとの2ショットをInstagramで公開。自ら“唇兄”と称して、“唇兄弟”を爆誕させています。

ゆず 北川悠仁 AAA 西島隆弘 兄弟 唇兄 唇弟
やっぱり似てる(画像はゆず北川悠仁公式Instagramから)

 これまで、ふっくらした唇や目元、笑ったときの表情などが似ているとささやかれていた2人。2017年8月に放送された音楽番組「FNSうたの夏まつり〜アニバーサリーSP〜」(フジテレビ系)で“ゆずッシー”としてコラボすると、ファンからは「やっぱり似てますね!」「兄弟か!? ってくらい似てます」など驚きの声が寄せられ、北川さんも「#兄弟説」とハッシュタグを添えるなど、自他共にそっくり具合を認めていました。

ゆず 北川悠仁 AAA 西島隆弘 兄弟 唇兄 唇弟
後ろ姿の雰囲気も似ている(画像はゆず北川悠仁公式Instagramから)

ゆず 北川悠仁 AAA 西島隆弘 兄弟 唇兄 唇弟
完全に一致(画像はゆず北川悠仁公式Instagramから)

 4月25日と26日の2日間、東京ドームで開催された西島さんの全国ツアーファイナル「Nissy Entertainment 2nd LIVE -FINAL- in TOKYO DOME」の初日に訪れた北川さんは、2017年12月以来となる2ショットを公開。満面の笑みを見せつつ「#一人でドーム #弟よ #大したもんだ」「#唇兄より」とお互いに共通する印象的な唇をいじって、9つ歳の離れた西島さんを激励しました。2人は唇兄弟だったのか。

 2人の“兄弟”ショットにファンからは、「唇兄弟いいですね」「2人とも唇、魅力的だもんね」「唇兄(笑)面白い!」など納得の声が寄せられ、「また共演してください!」「一緒に歌ってほしい」などコラボを期待する声もあがっています。「唇兄弟」でユニットを組む日が来てもおかしくない。




関連キーワード

Instagram | 音楽 | そっくり


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る