ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もういい……もう休めっ……! 睡魔と戦う口が半開きの猫ちゃんがかわいい

ZZZ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 睡魔と戦っているうちに、猫ちゃんの口が半開きになったり体が傾いていったりします。諦めて素直に寝たほうがよいのではないか、と思わせる猫ちゃんの様子です。



 懸命に目を開けようとしながら、口は半開きのまま右へ傾いていく猫ちゃん。首がほぼ真後ろまで傾いてしまいます。


The DiPaolo Cats 首がどんどん傾きます

 首の位置に気が付いた猫ちゃんは、体を左へ立てなおそうとします。眠かったのでしょう、そのままの勢いで左へ倒れこんでしまいました。それでも上体を起こし、起きようと懸命に頑張る猫ちゃん。もういい……もう休めっ……!


The DiPaolo Cats 左にぱたり

 飼い主さんは6匹の猫を飼育しているそうで、毎日こんな光景が見られるなんてうらやましくなってしまいます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る