ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見ているこっちが照れちゃうよう! とってもラブラブなワンちゃん&ネコちゃん

イチャイチャもほどほどに!

advertisement

 ワンちゃんとネコちゃんのラブラブっぷりが飼い主さんのInstagramで公開されています。めちゃくちゃ仲良し! 



 カナダに住むエリザベス・スペンスさんのお家で暮すワンちゃんとネコちゃん。2匹はただ今ゴロゴロ休憩タイム。それはいいのですが……。

 ネコちゃんが頭を動かしたかと思うと、ワンちゃんのお顔に近づいていきます。ワンちゃんもそれに応えるようにネコちゃんの体にフンフンと鼻を当ててイチャイチャし始めました。2匹の間に漂う雰囲気はまるでカップルのようで、見ているこちらが照れてしまいそうです。


猫
ラブラブ

 特にネコちゃんは気だるい表情をしていて、なんだか色気さえ感じられます。こうやっていつも2匹でまったりラブラブしているのでしょうか? けしからんぐらいうらやましい……もとい、ほほ笑ましい仲の良さですね!


猫
相思相愛ってやつか……

 飼い主であるエリザベスさんは、この2匹を含め全部で4匹のワンちゃんと2匹のネコちゃんをシェルターから引き取っています。3人のお子さんたちとも仲の良いペットたちの様子はエリザベスさんのInstagramで見られますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る