ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お誕生日をお祝いするワン テーブルの上のごちそうを狙う白柴のきなこちゃん

おすそ分けをもらったワン。

advertisement

 お誕生日のごちそうを狙うワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から ごちそうを狙うワンちゃん

 白柴のきなこちゃんが暮らす家でお誕生会がありました。誕生日を迎えたのは飼い主さんの娘さん。テーブルの上にはケーキの形をしたお寿司が乗っています。

 イクラや玉子、お刺身で飾られたケーキ寿司はカラフルでとてもおいしそう。切り分ける様子を近くで見ているきなこちゃんですが、ワンちゃんはお寿司をもらえるのでしょうか。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「おいしそうだワン」

 結局お寿司をもらえなかったきなこちゃん。家族の所を周ってサーモンやマグロをちょっとずつ分けてもらいます。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「お魚をもらったワン」
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「もっと欲しいワン」

 食後に登場したのは本物のケーキ。きなこちゃんの分はありませんが、フィルムについたクリームを分けてもらいました。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ きなこちゃん、目が真剣ですよ

 娘さんが主役だったはずなのに、いつの間にか家族の中心になっていたきなこちゃん。かわいい笑顔が何よりのお祝いかもしれません。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ この笑顔が一番のプレゼント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る