ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホルモンと同化してる! きゃりー、“囲み目death”メイクでデスボが出そうなヘビメタ系女子と化す

メタルのソウル感じさせるきゃりー。

advertisement

 アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんが5月31日、ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン(以下、ホルモン)」のメンバーと“メタルポーズ”をキメた写真をInstagramで公開。原宿系の雰囲気から一転、ヘビメタ風な姿がメンバーとならんでも違和感がないと驚きの声を集めています。デスボイスとか出してそう。

マキシマムザホルモン きゃりーぱみゅぱみゅ モンスターロック ナヲ 亮君 ダイスケはん 上ちゃん
メンバー増えたのかと思った(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 31日に開催された「モンスターロックLIVE2018」の東京公演に、PUFFY、ホルモンとともに参加したきゃりーさん。ライブは、「ファッションモンスターでモッシュ起きてた、、笑」と大盛り上がりだったようで、普段とは違った景色に驚きの声をあげていました。ファッションモンスターでモッシュが起きるライブ見てみたい。


マキシマムザホルモン きゃりーぱみゅぱみゅ モンスターロック ナヲ 亮君 ダイスケはん 上ちゃん
メタル系きゃりー(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 高校生のころから聞いていたというホルモンとの初対バンに気合が入ったのか、この日はメイクもファッションも“ホルモンリスペクト”スタイルに。普段、カラフルな衣装にぱっちりメイクが印象的なきゃりーさんですが、黒のTシャツとワンピースに身を包み、目の周りをブラックのアイシャドーで塗った“囲み目Death”メイクを施したロックな姿へと変貌を遂げています。

 

 ホルモンへの愛が伺えるきゃりーさんの姿にファンからは、「全員ホルモンさんと思いました」「こんなキャリーちゃんもすごくすてき」「雰囲気合ってる!」といった声が寄せられるなど好評の様子。ライブに参加した人からは、「きゃりちゃんと恋のスペルマ踊れたこと一生忘れません」「ファッションモンスターでダイブしました!!最高でした!」と興奮気味の声が寄せられています。

マキシマムザホルモン きゃりーぱみゅぱみゅ モンスターロック ナヲ 亮君 ダイスケはん 上ちゃん
普段のきゃりー(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る