ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長澤まさみが8カ月ぶりにインスタ復活! 31歳の誕生日会に山田孝之、ムロツヨシら濃厚メンバーが集結

周りが濃すぎる。

advertisement

 女優の長澤まさみさんが6月4日、約8カ月ぶりにInstagramを更新。31歳の誕生日を、俳優の山田孝之さん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さんら映画「50回目のファーストキス」の共演者に祝福してもらった様子をアップしています。

長澤まさみ 誕生日 年齢 山田孝之 ムロツヨシ 佐藤二朗 50回目のファーストキス 福田雄一 大賀 山崎紘菜
メンバーが濃い!(画像は長澤まさみInstagramから)

 6月3日に31歳の誕生日を迎えた長澤さん。2017年9月以来となる同投稿では、「皆さまお久しぶりです」とファンに向けたあいさつを添えて、バースデーケーキを持って共演者らに囲まれた記念写真をアップ。同作でW主演を務めた山田さんを始め、ムロさんや佐藤さん、俳優の大賀さん、女優の山崎紘菜さん、監督の福田雄一さんら濃厚なメンバーがそろっており、優しい笑顔を浮かべる長澤さんのヒロイン感が際立った1枚となっています。

 主演2人のラブストーリーが注目の同作は6月1日に公開され、長澤さんは「1人で観ても大笑いして、じんわりくる映画。。。」「あー笑いに行ってこよっーと(ハート)」と魅力をアピール。5月には山田さんと長澤さんのデート風写真が先行公開されており、自然体な姿やキス寸前の1枚など、そのイチャつきっぷりが話題になっていました(関連記事)。

長澤まさみ 誕生日 年齢 山田孝之 福田雄一 インスタ 50回目のファーストキス
キス寸前の距離感!

 ファンからは誕生日を祝福するメッセージはもちろん、「お久しぶりです!」「インスタ復活が嬉しいです」など久々の投稿に歓喜の声も。すでに劇場に足を運んだ人も多く、「本当に本当に面白くて心温まる映画でした」「笑って泣けました。まさみちゃん最高」「劇場でもみんな声出して笑っていて楽しかったです!」など感想が続々と寄せられています。

長澤まさみ 誕生日 年齢 山田孝之 ムロツヨシ 佐藤二朗 50回目のファーストキス 恋人 デート
山田さん&長澤さんのカップル風ショット


(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る