ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「チューしてにゃ?」 キスを求めてるような猫ちゃんの表情が威力抜群

眺めているだけでご飯三杯いけます。

PC用表示 関連情報
advertisement

 愛するにゃんこが、かわいいチュー顔を見せてくれたら――全世界の猫好きが夢見た、にゃんこのチュー顔がTwitterで目撃されました。



 チュー顔を見せてくれたのは、美形なお顔立ちのベリちゃん。クリっとしたうるうるの瞳で上目づかいをしてきたと思ったら、目を細め、お口をカメラに近づけたお顔に。まさにチューをおねだりしているような表情です! こんなかわいいおねだりをされたら、人間はイチコロではないでしょうか。なんでも言うこと聞いちゃうね!


ALT 上目づかいのうるうるおめめ

ALT ちゅーしてくださいにゃ?

 実はこちらのチュー顔には種明かしが。飼い主さんの投稿によると、ネズミのおもちゃを返して欲しいベリちゃんが飼い主さんにせまってきた際に、タイミングよくお顔を撮影したものとのことでした。ベリちゃんのかわいいお顔を見られるなら、どんな種明かしでもいいよ!



ALT 「ネズミさんを返してくださいにゃ〜!」

ALT 「……どうやって取り返そうかにゃ」

ALT シュッ

ALT 「やったー!返してもらったにゃん」

 りりしく美しいお顔のベリちゃん、Twitterには多彩な表情やしぐさが多数投稿されています。また人間たちを翻弄(ほんろう)するかわいいお顔を見せてくださいね。






画像提供:@berrytaroさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る