ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あれ? おかしいにゃ……」 天板のないガラステーブルにジャンプした猫ちゃんの表情が面白い

すとんと床に着地する猫ちゃんがほほえましい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ガラステーブルからガラスの天板が外されていることに気付かず、枠しかないテーブルに乗ろうとジャンプする猫ちゃんが撮影されました。不思議そうな猫ちゃんには悪いですが、笑っちゃうくらいかわいいんです……!


ガラスがないテーブルにジャンプする猫ちゃん

Dana Harrison テーブルに乗りたいにゃ

 ガラステーブルをじっと見ている猫のオーリ。いつもガラスの天板がのっている位置を見定めて、思いっきりジャンプします。


Dana Harrison そうそう、このあたり……

 天板が外されてテーブルの枠しかない状態なので、当然オーリはすり抜けてしまいました。床に着地したオーリの姿に、思わず笑ってしまう飼い主さん。着地後はテーブルの枠を念入りに調べて不思議そうな表情に。


Dana Harrison にゃんで落ちちゃったの〜??

 飼い主さんによるとオーリは2回テーブルに乗ろうと試みたそうです。果たしてオーリはこのあと、テーブルに乗れない謎を解明できたのか気になりますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る