ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なにみてるにゃー!」 子猫ちゃん、メンチを切るようにカメラをにらむもかわいさが勝ってしまう

威かくされているけど全力でなでなでしたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 カメラを威かくする姿がかわいさレベル天元突破している子猫ちゃん。本猫は真剣に威かくしているのでしょうが、かわいすぎてほほえましい気持ちになってしまいます。



kateskittens メンチを切るにゃ

 恐る恐るカメラに近づき、精いっぱいこちらをにらむ子猫ちゃん。メンチを切るようにカメラをじっと見つめますが……あ、だめ、かわいい。吠え声も披露しますが全然威かくになっていません。


kateskittens 威かくするにゃ

 急にカメラを近づけると、びっくりしたのか前足が浮いちゃいました。再びメンチを切るようににらんでくる子猫ちゃん。全力でなでなでしたい。


kateskittens びっくりしちゃったのにゃ

 現在、カナダ・ブリティッシュコロンビア州の「BC SPCA」という北米最大規模の動物福祉団体に保護されている子猫ちゃん。すくすくとこのままかわいらしく、そして勇ましく成長することを願います。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る