ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

葵わかなと堀田真由が20歳に てん&りんの成人を「わろてんか」メンバーが祝福

藤吉さんは来られなかったのかな。

advertisement

 NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」にヒロインの北村(藤岡)てんとして出演していた葵わかなさんと、その妹・藤岡りんを演じた堀田真由さんが20歳の誕生日を迎え、当時のキャストたちから祝われたことをInstagramで報告しました。

葵わかな 北村てん わろてんか 堀田真由 藤岡りん 朝ドラ 連続テレビ小説 NHK 高橋一生 徳永えり 濱田岳
大集合(葵わかなInstagramから)

 誕生日会には、北村藤吉を演じた松坂桃李さんの姿こそ見えないものの、武井風太役の濱田岳さんや伊能栞役の高橋一生さん、トキ役の徳永えりさんら多くのメンバーが出席。葵さんと堀田さんによると、大人の女性になったということで香水がプレゼントされたようです。

葵わかな 北村てん わろてんか 堀田真由 藤岡りん 朝ドラ 連続テレビ小説 NHK 高橋一生 徳永えり 濱田岳
誰が選んだんだろ(堀田真由Instagramから)

 堀田さんのInstagramでも、「チームわろてんかはこれからもずっと家族」という言葉とともに成人祝いのケーキの写真などが公開。葵さんとの2ショット動画では、プレゼントされた香水を手に無邪気に喜ぶ姿も収められています。放送が終了しても関係が続くのっていいですよね。

葵わかな 北村てん わろてんか 堀田真由 藤岡りん 朝ドラ 連続テレビ小説 NHK 高橋一生 徳永えり 濱田岳
「せーの、わろてんか!」(堀田真由Instagramから)

 こちらまで楽しい気分にさせてくれる投稿に、ドラマを見ていた人たちからは「豪華で素敵すぎるオフショットを有難うございます」「大好きなわろてんかメンバー(´- `*)心がほんわかになります」「わろてんかチームほんとに仲良いですね! 久しぶりに見れてうれしいです」といった感謝の声が寄せられていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る