ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぬいぐるみに囲まれてふわふわモコモコ まんまる顔が愛らしいトイプードルのアーニーちゃん

写真集もできました。

advertisement

 真っ白でふわふわのトイプードル・アーニーちゃんの近況が、Ameba公式トップブロガー・ゆうさんのブログ「アーニーのおうち」で紹介されています。


アーニーのおうち Amebaブログ「アーニーのおうち」から ぬいぐるみに囲まれるアーニーちゃん

 お友達ワンコの家に遊びに行ったアーニーちゃん。周りにぬいぐるみを並べてもらいました。こちらのお家のぬいぐるみはアーニーちゃんにそっくり。なんだか大家族になったみたいです。

 別の日にクマの福ちゃんに戦いを挑むアーニーちゃん。「がぉ〜っ」と言いながら、ちょいワルなお顔を見せてくれました。



アーニーのおうち 飼い主さんに「悪い顔しておる」って言われちゃいました

 スライムナイトになってみたり背中にサメのおもちゃを乗せられたり、かわいい姿を見せてくれるアーニーちゃん。7月の始めには足の手術を経験しました。




 頑張ったごほうびにクマちゃんにいい子いい子をしてもらうアーニーちゃん。どちらがぬいぐるみか分からない位の愛らしさです。



 そんなアーニーちゃんの姿を集めた写真集『トイプーのアーニー』が、8月9日にパイ インターナショナルから発売されます。

 A5判変型/ソフトカバー/104ページフルカラーで価格は1200円(税別)。ブログなどで紹介していない写真もたくさん掲載されているそうです。


アーニーのおうち 『トイプーのアーニー』

アーニーのおうち お友達がいっぱい

アーニーのおうち お花見に行ったり

アーニーのおうち アジサイを眺めたり

アーニーのおうち 帽子もお似合いです

アーニーのおうち 後ろ姿もかわいい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る