ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ひぃぃぃぃ怖いよう 「プーケットの電線」は密度がちょっとおかしい

プーケットが本気を出した光景。(写真レビュー)

advertisement

 物価が安く、ビーチ、自然、グルメ、買い物を堪能できるアジアの人気リゾート地の1つ、タイのプーケット島。「東南アジアの港々で出会える“変な船、ちっこい船”コレクション」(関連記事)で旅行中に出会った船や名所を幾つか紹介してきましたが、プーケットは「すげー電線」も見どころです。では写真でどうぞ。

プーケットの電線
プーケットの電線。結構すごいけれど、まだまだ
プーケットの電線
まあこのくらいまでは日本にもあるでしょう
プーケットの電線
うぉ。でもこれぐらいならば許してあげようかな
プーケットの電線
電線がついに荒くれはじめた
プーケットの電線
むむむむ!
プーケットの電線
密度がちょっとおかしくなりはじめた
プーケットの電線
おい待って!
プーケットの電線
待ちなさいって!
プーケットの電線
うああああ、こんがらがっている! 大丈夫なのかっ? これ
プーケットの電線
感覚がマヒしてしまったプーケットの電線
かわいい小船 作業船 タグボート 軍艦 プーケットの電線
最後に、破壊力高い系のバイク

 プーケットを訪れたならば、ぜひこのスゲー光景も探してみてくださいね。

長浜和也

 IT記者は仮の姿で本業は船長(自称)。小型帆船を三浦半島の先っちょに係留する“一人旅”セイラー。伊豆諸島を旅するため、学連経験やクルー修行をすっとばして、いきなり1級船舶免許を取得してヨットに乗りはじめて早20年。かつて船で使うデジタルガジェットを紹介する不定期連載も。

 →「海で使うIT」


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る