advertisement
アウトドアブランドのLOGOSから、絵本「はらぺこあおむし」のオリジナルテキスタイルを使用したグッズが登場しました。フルシェード、トートバッグ、ランチバッグの全3種類です。
「はらぺこあおむし Q-TOP フルシェード」は、LOGOS独自のワンタッチで簡単に設営と撤収ができるQ-TOPシステムを採用したフルシェード。出入り口が広いため、スムーズに出入りでき、本体の四隅には風飛び防止の砂袋が装備されているので、風に飛ばされる心配がありません。価格は1万5500円(税別、以下同)です。
「はらぺこあおむし トートバッグ」は、開口部が広く使いやすい、タウンユースに最適なトートバッグ。お出かけや習い事だけでなく、オムツや着替え入れとしても活躍しそうです。価格は2900円です。
「はらぺこあおむし ランチバッグ」は、お弁当や飲物の持ち運びに便利なソフトクーラーバッグ。中には保冷剤を入れるポケットが付いており、長時間保冷力を保つ10ミリの断熱材を使用しているとのこと。価格は2300円です。
暑い日々でも、かわいいグッズを使えば夏のお出かけが楽しくなるかもしれません。もちろん熱中症にはお気をつけて!
(カナブンさん)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 絵本「たべてあげる」がトラウマ級に怖いとTwitter騒然 作者「絵本が怖いというのはとても健全なこと」
好き嫌いのある男の子の前に、もう1人の小さな自分が現れて……。展開が怖すぎると話題に。 - 絵本なのに文字しかない 子どもが爆笑する『えがないえほん』、その秘密は
発売から約3週間で10万部を突破した人気の絵本『えがないえほん』。子どもたちが爆笑する秘密は? - 「学校に来ると声が出せなくなる子」にどう寄り添うか 小学校に潜む病や障壁と向き合う『放課後カルテ』で作者が描こうとしたもの
マンガのレビュー連載「虚構新聞・社主UKのウソだと思って読んでみろ!」第94回は6月に完結を迎えた『放課後カルテ』の日生マユ先生にインタビューしました。 - 同性でも1人でも いろんな結婚式を描いた1990年の絵本『けっこんしようよ』に絶賛の声 誕生の背景は
当時はあまり受け入れられなかった絵本。今話題になったことについて「世の中が変わってきたんだなと思った」と作者の新沢としひこさんは語ります。 - 絵本のような大人向け短編『二匹のばけもの』 赤ん坊を拾った二匹のダークでユーモラスな物語
小さいばけもの「赤ん坊は水で飼えないらしい」大きいばけもの「まぎらわしい」