ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「良い顔するわ!!」 エンターテイナーな鈴木奈々、プライベートでも変顔でリアクション芸に徹する

さすがリアクションクイーン。

advertisement

 芸人の加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんが8月16日、「良い顔するわ!!」とコメントを添えてかねて親交のある鈴木奈々さんが、顔面をゆがませながら浮き輪の上で踏ん張っている姿をInstagramに投稿しました。これはいい顔してる。

鈴木奈々 加藤綾菜 加藤茶 実家 近藤あや 松井絵里奈
一瞬誰か分からないレベルの表情(画像は加藤綾菜Instagramから)

 プライベートで、ジェットスキー用のトーイングチューブである浮き輪に乗ってマリンスポーツを楽しんだという鈴木さんと綾菜さん。鈴木さんのInstagramでも、「ヒヨコのボートから何度も落ちました!」「めちゃくちゃ楽しかったー」と楽しそうな様子がうかがえる投稿がされていますが、その顔は眉毛と目がつり上がり、大口をあけた必死の形相となっています。もはや芸人だ。

鈴木奈々 加藤綾菜 加藤茶 実家 近藤あや 松井絵里奈
仲良しな2人(画像は加藤綾菜Instagramから)

 かつてはファッション誌『Popteen』のモデルとして活躍していた鈴木さんですが、そのオーバーリアクションが注目を集め、バラエティーでの活躍も目立つように。過去にはAbemaTVで配信されたバラエティー番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」でパンストを被った“スト顔”を披露して、ファンから「やるなあ」と感心されてしまったこともありました(関連記事)。

鈴木奈々 加藤綾菜 加藤茶 実家 近藤あや 松井絵里奈
原型はどこへ……(画像は鈴木奈々Instagramから)

 普段の顔とは違いすぎる鈴木さんにファンからは「この写真ななちゃんに見えません(笑)」と苦笑するコメントや、プライベートでもバラエティーでの立ち振る舞いを忘れない姿勢には「最高すぎます!」「さすがリアクションクイーーン!」と称賛する声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る