ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャルは正義(何歳でも)! 鈴木奈々、みちょぱと並んだセーラー服姿が現役感しかない

かわいいの塊きた!

 タレントでモデルの鈴木奈々さんが12月6日、モデルのみちょぱこと池田美優さんとセーラー服で並ぶ2ショットをInstagramで公開しました。なお、2人の年の差は10歳ながら、同級生といわれても違和感がない姿にどよめきが起こっています。

鈴木奈々 みちょぱ 2ショット
全然ヤバくない! (画像は鈴木奈々Instagramから)

 「制服着ると歳の差余計に感じるわ〜」と添え、2日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!どぉ〜にも終わらない秀活と讐活スペシャル」(フジテレビ系)でのセーラー服を披露した鈴木さん。リボンを取って、ちょい悪風のギャル姿で堂々としているみちょぱさんの横で、満面の笑みでダブルピースを決めています。

鈴木奈々 みちょぱ
お姉系ギャルも最高(画像は鈴木奈々Instagramから)

 ファッション誌『Popteen』の現役モデルであるみちょぱさんは1998年生まれ。10歳年が離れた1988年生まれの鈴木さんは、2007年から2011年まで同誌の看板モデルとして活躍。9月には、モデル時代の白ギャル姿を公開し「今と若さが変わらない」とするファンの声が寄せられていました(関連記事)。

 11月にはカラフルなモヘアニットでウェーブの髪をおろしたオフショット風のギャルスタイルでみちょぱさんと仕事したことをInstagramで報告し、「ギャル可愛い」「ギャル大好き」とギャルへの思いをつづっていましたが、現役ギャルと並んでもまるで違和を感じさせない姿にファンからは「え! 10個も違うんだ」「ななちゃん、まだまだイケますよ」「いや全然同い年って言われてもわかりません可愛いです」と驚きの声が多数寄せられています。鈴木さん、何歳までセーラー服いけるのか頑張ってみてほしい。

鈴木奈々 ギャル 白
ゴリゴリの白ギャル時代(画像は鈴木奈々オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る