ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「20年経ってもみんな変わらず可愛い」 熊切あさ美、下川みくにら“チェキッ娘”メンバー久々集結にファン歓喜

もう20年前なのか……。

advertisement

 タレントの熊切あさ美さんが8月19日、90年代に活動したアイドルグループ「チェキッ娘」のメンバーである下川みくにさんらとの集合写真をInstagramで公開しました。チェキッ娘懐かしいな!

熊切あさ美 チェキッ娘 嶋野蘭 下川みくに 森知子 久志麻理奈 アイドル
向かって左から、熊切さん、下川さん、嶋野さん、森さん、久志さん(画像は熊切あさ美Instagramから)

 台湾在住で、日本に一時帰国した嶋野蘭さんの下に集まったのは、熊切さんや下川さんの他、森知子さん、久志麻理奈さん。皆30代となったかつてのチェキッ娘は、熊切さん以外は既婚で、森さんは二児の母親に。久々の再会を果たした熊切さんは「たくさん喋ったけどまだ喋りたりない」と気の置けない仲間たちとの時間を楽しんだようで、現在第2子を妊娠中の嶋野さんのふくらんだおなかに皆が手を添え、生まれてくる子に祝福を与えました。チェキッ娘ももうママかあ。

熊切あさ美 チェキッ娘 嶋野蘭 下川みくに 森知子 久志麻理奈 アイドル
「チェキッ娘の見るCD」ジャケット。みんな若い! (画像はAmazon.co.jpから)

 グループが解散してからも、メンバー同士がプライベートで集まることが多いというチェキッ娘。俳優のディーン・フジオカさんの妹で5年ほど前から台湾で女優として活躍し、日本への“逆輸入”で再デビューする元メンバーの藤岡麻美さんと新井利佳さんも、2013年に台湾で行われた下川さんのライブに足を運び、「行けて良かった。聴けて良かった。会えて良かった」「みぃちゃんの愛のパワーたくさんもらいました!」と感激した様子をブログに報告していました。メンバーがずっと仲良しっていいな。

熊切あさ美 チェキッ娘 藤岡麻美 ディーンフジオカ 新井利佳 アイドル
俳優のディーン・フジオカさんの妹、藤岡麻美さんも元チェキッ娘(画像は藤岡麻美Instagramから)

 懐かしい集合ショットにファンからは「20年経ってもみんな変わらず可愛いですー」「皆さんお綺麗です〜」と称賛する声とともに、「やだ… ただ… 涙にじんできた」と懐かしさのあまり涙するコメントも寄せられています。これからもずっと仲良しでいてほしい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る