ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福原遥、先輩・川口春奈と感激の2ショット! “まいんちゃん”時代に共演した声優・佐久間レイとの再会も

「プリキュア」新シリーズで声優を務める福原さん。佐久間さんからは声優や人生についてのアドバイスをもらったそう。

advertisement

 女優・タレントの“まいんちゃん”こと福原遥さんが1月16日、事務所の先輩である川口春奈さんとの2ショット写真を公開しました。

福原遥_川口春奈
川口さんとの2ショット(画像提供:サイバーエージェント)

 「聴いて欲しい!」とハイテンションなタイトルでブログを更新し、川口さんと偶然会ったことを報告した福原さん。その際に川口さんから「写真撮ろう!」と呼びかけてもらったらしく、「もう私、倒れそうになるくらい嬉しかったです」と喜びをつづっています。続けて「何もかもが、私の憧れです こんな素敵な女性になりたいなぁ。。。頑張らなくっちゃ!」と決意を新たに、キュートにピースサインをキメた写真を公開しました。

 感無量といった様子の福原さんですが、2人のかわいらしいピースショットにファンも歓喜。「春奈ちゃんとのツーショットも可愛すぎ」「目の保養になる」「春奈ちゃんと遥ちゃんのツーショットとか私得でしかない」「二人の写真を見ると 何だか和みます」「はるんもいつか川口春奈さんみたいな素敵な女優になります!」とたくさんの絶賛コメントが届いています。

 また、自身初のラジオパーソナリティーを務める「福原遥のVOICEステーション〜フクステ〜」が始まったことも告知。初回ゲストは福原さんの原点ともいえるNHK Eテレ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で4年間共演した声優の佐久間レイさん。2月からはアニメ「プリキュア」新シリーズの「キラキラ☆プリキュアアラモード」にメインキャストとして出演することも決定している福原さん(関連記事)は、「声優として、そして人生のアドバイスまでしてくださり、一言一言の言葉がすごく胸に刺さりました」と、こちらでも感激した様子でした。

福原遥_佐久間レイ
まいんちゃん時代が思い出される2ショットも(画像提供:サイバーエージェント)

関連キーワード

福原遥 | 声優 | 川口春奈 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る