ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ひとり化け物いる」 ゴールデンボンバー、“美女3人+ホラー1人”の女装浴衣が嵐を呼ぶインパクト

翔子ちゃんかわいい。

advertisement

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のボーカル鬼龍院翔さんが8月23日、メンバー全員で女装した浴衣姿をブログで公開しました。1人だけ方向性が違うぞ!

ゴールデンボンバー 女装 浴衣 コスプレ 鬼龍院翔 歌広場淳 喜矢武豊 樽美酒研二 GB学園
美女3人と妖怪1人(画像は鬼龍院翔公式ブログから)

 2017年にイメージキャラクターに就任した避妊具メーカーとのコラボ企画として、妙にハマっている女装姿を披露した金爆メンバー。黒髪ショートボブの鬼龍院さん、大人っぽい茶髪ロング&メガネの歌広場淳さん、ギャル系メイクの喜矢武豊さんは夏らしい浴衣姿で美女に変身していますが、白塗りメイクでおなじみの樽美酒研二さんは、昭和風のおさげ髪とスポーツマン体形があいまって完全なるパワー系の妖怪に仕上がっています。夢に出てきそうだな……。

ゴールデンボンバー 女装 浴衣 コスプレ 鬼龍院翔 歌広場淳 喜矢武豊 樽美酒研二 GB学園
期待を裏切らない仕上がりになった樽美酒さん(画像は樽美酒研二公式ブログから)

 金爆メンバーは女装姿のまま大阪で開催されるイベントに出演予定でしたが、台風の影響で中止に。鬼龍院さんは、「女装浴衣でトークしたり盆踊ったりする予定でした」とイベント中止を残念に思うコメントを残した他、「花をつけてもなんか…田舎モン感があるな…」と自身の女装を辛口に評価しながらソロショットもアップしていました。嵐を呼ぶ女装だったか……。

ゴールデンボンバー 女装 浴衣 コスプレ 鬼龍院翔 キリショー GB学園
鬼龍院さんのソロショット(画像は鬼龍院翔公式ブログから)

 ファンからは、「翔さん可愛いです」「何度見てもかわいい 本当に男かよ」「女子より女子だね」「翔さん、いや翔子ちゃんか! 女物浴衣似合う!」など鬼龍院さんの女装姿にカワイイの嵐が吹き荒れたほか、「ひとり化け物いるけども」「浴衣が着物に見えて、白塗りだと割と怖い」などホラー要素強めの樽美酒さんにツッコミも飛んできていました。

ゴールデンボンバー 女装 浴衣 コスプレ 鬼龍院翔 歌広場淳 喜矢武豊 樽美酒研二 GB学園 女子高生 制服
コラボ企画では女子高生&女教師コスプレも披露しているゴールデンボンバー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る