ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぺえ、“親友”前田敦子の妊娠を祝福 お祝い続きに「私の周りで幸せが起き続けている」

りゅうちぇる&ぺこ夫婦の出産に続き。

advertisement

 タレントのぺえさんが9月15日、妊娠を発表した親友の前田敦子さんを祝うコメントをSNSに投稿。りゅうちぇるさん&ぺこさん夫婦の第1子誕生に続く慶事に、「私の周りで幸せが起き続けている」と驚きをつづっています。

ぺえ 前田敦子 妊娠 結婚 出産
仲良しな“あつぺえ”(画像はぺえオフィシャルブログから)

 前田さんと初めて遊んだ際の2ショットをアップし、「私は幸せの目かもしれない」「コウノトリなのかな」「だとしても説得力のないビジュアル」とツッコミを入れつつ自身のことを表現したぺえさん。「親友の幸せは自分のことより嬉しい」と喜びをにじませ、「今は体を大事にして無理はしないでね」「もしなにかあって勝地さんも都合が悪かったらいつでも呼んでね」と頼れる姉貴の顔をのぞかせて、「なんでも準備して秒で駆けつけるね」と心強いコメントを送っていました。本当に友達思いだなあ。

ぺえ 前田敦子 妊娠 結婚 出産
りゅうちぇるさん&ぺこさん夫婦とも仲良しのぺえさん(画像はぺえInstagramから)

 ぺえさんと前田さんはファンの間では“あつぺえ”コンビとして知られる仲。プライベートで遊んだ写真や、仲よさげな2ショットプリクラなどをたびたびSNSに投稿しています。前田さんの夫で俳優の勝地涼さんを交えた3人でもよく遊んでいたといい、付き合う前には前田さんから「ぺえだけには聞いておきたくって」と真剣な顔で相談されたもよう。結婚が発表される1週間前には、「あたし結婚するの」と報告されたことも明かしていました。

ぺえ 前田敦子 妊娠 結婚 出産
2人を祝福するぺえさん(画像はぺえInstagramから)

 前田さんの妊娠を心からお祝いし、心強い優しさをつづったぺえさんにファンからは、「あたしもぺえ欲しい」と切実なコメントや、「ぺぇさんにも必ず幸せはやって来ますよ」とぺえさん自身の幸せを願う声とともに、「あっちゃんの赤ちゃん産まれたら、また、ペコさんの赤ちゃんの時みたいに保育士さんの写真待ってます」と、りゅうちぇるさんとぺこさんの第1子と初対面する際に保育士のコスプレでかけつけたぺえさんを思い出して期待するコメントも寄せられています。きっといい“ぺえおばさん”になるんだろうな。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る