ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前田敦子、10年ぶりのプリクラ 激盛れ鬼小顔化で「誰やねん」

さらに小顔に。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 女優の前田敦子さんが約10年ぶりに撮ったというプリクラが、原宿系カリスマショップ店員でタレントのぺえさんのSNSに投稿され、鬼小顔となった2人の姿に「激盛れ」「鬼かわ」など称賛の声が上がっています。

前田敦子 プリクラ ぺえ
プリクラすごい(画像はぺえInstagramから)

 普段から仲むつまじい様子をSNSで披露している2人はこの日、焼き肉を食べた後、「原宿竹下通りに連れ出して 猛ダッシュで撮ってきたよ」とプリクラを楽しんだようで、4枚の2ショットプリクラを披露しています。

前田敦子 プリクラ ぺえ
盛れてる(画像はぺえInstagramから)

 写真には、「前田約10年ぶりのプリクラ」「最近のプリクラに驚いていたお」などのハッシュタグが添えられており、進化したプリクラによって本人も「誰やねん」とツッコミを入れてしまうほどの仕上がりとなったようです。

前田敦子 ぺえ
普段から仲の良い2人。「一緒に変顔をしようって言ったな。あれはうそだ」(画像はぺえInstagramから)

 その盛れっぷりにファンからは「激盛れじゃん!」「あつぺえのプリ最っ高」「ぺえのおかげでうちらがみたいあっちゃんがたくさん見れる」など好意的なコメントが続々と寄せられており、そのプリクラがほしいという声も多くあがっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る