ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ、新たな“家族”にデレデレ 「名前はあめちゃん これからずーっとよろしくね」

きゃわわ。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが9月17日、「最近家族が増えました」「これからずーっとよろしくね」のコメントとともに1匹のわんちゃんの写真をInstagramで公開しました。めっちゃかわいい!

きゃりーぱみゅぱみゅ 犬 ペット あめちゃん 家族 Instagram
あめちゃんを抱きかかえるきゃりーさん(きゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 わんちゃんの名前は「あめ」ちゃんで、犬種は明かされていないものの小さくてふわふわな姿は、マルチーズとプードルのミックス犬である「マルプー」のように見えます。きゃりーさんのツイートによると「甘えん坊の女の子」とのこと。


 Instagramでは、あめちゃんを抱きかかえたり、膝の上に載せたりとでき愛するきゃりーさんの姿も掲載。ファンからは「ぎゃーなんとゆう可愛さ」「かわいすぎるー!」と目をハートにしたコメントの他、「あめちゃんのアクセントは関西弁なのかな」「ミックスですか?」といった質問、「これからあめちゃんの投稿も楽しみにしてます」とさらなる投稿を望む声も上がりました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る