ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大人っぽくなった? きゃりーぱみゅぱみゅ、懐かしい「PONPONPON」の衣装にファンもしみじみ

PONPONうぇいPONうぇいPONPON。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが11月25日、2011年にリリースした「PONPONPON」の衣装を着た写真を自身のSNSで公開しました。え、もう5年前!?

きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON
懐かしい!(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんの公式Twitterから)

 「5年前のアレを着ました」と、懐かしの衣装に身を包んだ姿を公開したきゃりーさん。頭にリボンを付けたカラフルな衣装は、今でこそきゃりーさんらしいものだと言えますが、デビュー当時のファンシーでサイケデリックな世界観は衝撃的なものがありました。中田ヤスタカさんプロデュースのもとリリースした同曲は、YouTubeで公開されたミュージックビデオが1億回再生を超えるなど、現在でも多くのファンに親しまれるヒット作となっています。

「PONPONPON」ミュージックビデオ
最新曲「最&高」ミュージックビデオ

 当時10代だったきゃりーさんも、今ではちょっぴり大人な23歳。5年前と見比べてみると、あどけなさが残っていた顔つきもすっかり垢抜けて大人っぽいものに変化しています。それでも“カワイイ”は健在のようで、ツインテールがまだまだ似合っているのはさすがですね。

PONPONPON MV
5年前のきゃりーさん、まだ幼さが残っています(画像はYouTubeから)−−

 今回の投稿には「なっつかしいですね!」「やっぱりこの衣装だいすき」「あっという間に5年経ちましたね!」など懐かしさを感じたファンからの声や、「どんどん大人になっていくけどやっぱり似合う」「昔とはメイクとかが違ってちょっと新鮮」「大人なPONPONPON」など、きゃりーさんの変化に触れたコメントも多く見られました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る