ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あー、そこそこ、ツボだニャン 不気味なおもちゃのマッサージを堪能する猫ちゃん

猫ちゃんの背中に乗っているのは手首……!?

advertisement

 おどろおどろしい手首が背中に乗っている猫ちゃん、どうなってしまうのでしょうか!?


猫ちゃんからは手首が見えないんです

 猫のKikoちゃんの背中に乗っている白い手首……。カタカタと音を出しながら5本の指が動いて、猫ちゃんの背中をグイグイ押しはじめました! 「キャー!」と悲鳴が響き渡りそうなシチュエーションですが、Kikoちゃんはなんだか気持ちよさそうです。


猫
手首が背中に!

 この手首、実はハロウィーンのおもちゃ。Kikoちゃんの背中やお尻あたりにピッタリとフィットし、ちょっと音はうるさいですがKikoちゃんに心地よいマッサージの効果を与えているようです。


猫
マッサージ機でした(スイッチオン!)

 ご丁寧にハロウィーン柄のマットの上にKikoちゃんを置いて手首を乗っけた飼い主さんたちは、何にマッサージされているか気付かず気持ちよさそうにしているKikoちゃんを見て笑い声をあげていますが、そこは察しの良い猫ならでは。背中の上で動くその物体が笑いのもとだと感じ、サッと身をよけ振り落としました。


猫
ニャンだ、これは

 謎の物体を振り落としたものの、その姿を見ても逃げずにそばに座りなおすKikoちゃん。不気味な手首も怖くないとは、なかなかの大物です。


猫
停止して転がる手首も「怖くないニャン」

 2018年も間もなくハロウィーンがやってきますね。「Trick or treat!」イタズラはほどほどに楽しみましょうね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る