ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お客さんだいぶこってますニャ〜 ネコの肉球もみもみマッサージ屋さんが超気持ちよさそうで大変けしからん

もみもみ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 こんなマッサージ屋さんが近所にあったら通ってしまう……。ニコニコ動画に投稿された「猫のマッサージ屋さん」動画が大変けしからんと話題になっています。



画像 もみもみ

 動画は近所のネコカフェで撮影したものだそう。「お客さんだいぶこってますニャ〜」とばかりに、寝ているネコちゃんの首筋を、もう1匹のネコちゃんがモミモミとマッサージしています。気持ちよさそうな寝顔から、かなりのテクニシャンであることがうかがえますね。

 コメント欄では「もまれたいっ!」「やめて〜かわいすぎる〜!」ともん絶する人が続出。ネコのマッサージ屋さん、もし本当にあったらかなり繁盛しそうです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る