ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「毎年一緒にお祝いできて幸せ」 蛯原友里、双子の英里と30代ラストの誕生日ににっこり笑顔ショット

美人双子!

advertisement

 モデルで女優の蛯原友里さんが10月4日にInstagramを更新。双子の妹である英里さんとの2ショットとともに39歳を迎えたことを報告しました。エビちゃん39歳か……!

蛯原友里 蛯原英里 エビちゃん 誕生日 双子
そっくりだ(画像は蛯原友里公式Instagramから)

 英里さんとともにカラフルな風船を持ち、笑顔を浮かべる友里さん。誕生日は、母親や姪っ子とも一緒に過ごせたようで、「大人になった今も、こうして毎年一緒にお祝いできて幸せです」と喜びをあらわに、姪っ子からプレゼントされた似顔絵とメッセージに「嬉しいな」と幸せいっぱいにつづっています。

蛯原友里 蛯原英里 エビちゃん 誕生日 双子
姪っ子からのプレゼント(画像は蛯原友里公式Instagramから)

蛯原友里 蛯原英里 エビちゃん 誕生日 双子
2015年に誕生した息子とも一緒にお祝いしたもよう(画像は蛯原友里公式Instagramから)

 英里さんも5日に更新したブログで、「私達双子は小さい頃からいつも一緒にお祝いしてもらっていましたが大人になって、家族が増えてもこうして一緒にお祝いしてもらえる事に改めて感謝と幸せを感じます」とコメント。英里さんが2014年に第1子女児を、友里さんが2015年に第1子男児を出産し、にぎやかになったファミリーで過ごす誕生日に幸せを噛みしめていたようです。

 30代ラストを迎えた友里さんの投稿にコメント欄では、「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な1年になりますように」などお祝いのコメントが寄せられた他、「いつ見ても美しい」「お二人とも素敵な笑顔」など2人の変わらぬ美しさに称賛の声が寄せられていました。

蛯原友里 蛯原英里 エビちゃん 誕生日 双子
2年前の2人(画像は蛯原友里公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る