ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

蛯原友里・英里の双子姉妹が37歳のバースデー そっくりすぎてファン「どっちがエビちゃん?」

まるで間に鏡があるみたい。

advertisement

 モデルで女優の蛯原友里さんが10月3日にInstagramを更新。双子の妹・英里さんとともに37歳の誕生日を迎えたことを写真付きで報告しました。いくつになっても美しいですね。

蛯原友里・英里の美人双子姉妹
仲良し美人双子の誕生日(画像は蛯原友里さんのInstagramより)

 投稿された写真には「今日は妹家族と一緒に、私&妹の誕生日のお祝いして貰いました。毎年一緒にお祝いできて嬉しいな。すっごく幸せな1日でした」のコメントが添えられ、幸せいっぱいな誕生日を過ごした様子がつづられています。一緒に写っているのは英里さんの長女。

 ファンからはお祝いのコメントが多数贈られている他、あまりにそっくりな姿に「どっちがエビちゃんかな?」「いつもはすぐに分かるけどこの写真は似過ぎてすぐどっちがエビちゃんか分からなかったー!!」といったコメントも。確かに写真では、間に鏡が置いてあるかのように見えるほどそっくりです。

 友里さんは、2009年にRIP SLYMEのILMARIさんと結婚。2015年11月に第1子となる長男を出産しました。今年の5月には、AneCan6月号で同誌の専属モデルを卒業しています。

AneCanは6月号で卒業報告
AneCanは6月号で卒業報告(画像は蛯原友里さんのInstagramより)



藍乃ゆめ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る