ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

押切もえ&蛯原友里、37歳の“CanCam黄金コンビ”で2ショット「オーラが半端ない」「今でも大好きな2人!!」

オーラが違う。

advertisement

 モデルの押切もえさんが1月21日、同じくモデルの“エビちゃん”こと蛯原友里さんとの2ショットをInstagramで公開しました。ファッション雑誌「CanCam」や「AneCan」などで人気を二分し、世の女性のカリスマ的存在として一時代を築いたレジェンドの2人がそろった……!

押切もえ 蛯原友里
押切さんと海老原さんの2ショット(画像は押切さんのInstagramから)

 所属事務所の新年会で顔を合わせたという貴重な2ショットにファンからは「今でも大好きな2人!!」「永遠のスーパーコンビですね〜」「最強のツーショット」「お二人ともキラキラオーラが半端ないです」など称賛のコメントが寄せられたほか、「また同じ雑誌でお二人を見たいです!」「雑誌とかでまたいっぱいこのツーショットみたいです」など、モデルとしての共演を熱望する声もあがっていました。

 蛯原さんは2009年に「RIP SLYME」のメンバー・ILMARIさんと、押切さんは2016年にプロ野球選手の涌井秀章投手とそれぞれ結婚しています。2人は同い年の37歳、まだまだその美しさは健在ですね。

押切もえ エビちゃん
新年会にはスザンヌさんも出席(画像はスザンヌさんのInstagramから)

 また、この新年会にはタレントのスザンヌさんも出席しており、「ここ、いい匂いしかしなかったな 笑」と気になるコメントを添えて、美女ぞろいの華やかな集合写真を公開しています。押切さんと蛯原さんを始め、ここだけ世界が違うみたいだ……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る