ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紺野あさ美&松丸友紀&秋元玲奈&狩野恵里、“テレ東ママ友会”の親子ショットに「みんなママの顔」の声

子どもたちとのショットに紺野さん「なんだか圧巻!」

advertisement

 フリーアナウンサーの紺野あさ美さんが10月12日、テレビ東京アナウンサーの狩野恵里さんと松丸友紀さん、秋元玲奈さんとの集合写真をブログで報告。全員ママとなり、わが子を抱っこする写真も公開されており、“テレ東ママ友会”に注目が集まっています。

紺野あさ美 狩野恵里 松丸友紀 秋元玲奈 テレビ東京 ママ友会
みんなママ!(画像は紺野あさ美オフィシャルブログから)

 紺野さんは2017年に同局を退社した後、同年9月に第1子女児を出産。松丸さんは2017年5月に第1子男児を、秋元さんは2017年11月に第1子男児を、狩野さんは2018年1月に双子の女児を出産しており、全員が同学年の子どもを持つママで、子どもたちを交えた9ショットではテレビの前で見せるのとはまた違った柔和な表情を見せています。

紺野あさ美 狩野恵里 松丸友紀 秋元玲奈 テレビ東京 ママ友会
紺野さんも思わず「なんだか圧巻!」(画像は紺野あさ美オフィシャルブログから)

 かつての先輩たちとのママ友会を、「楽しく、癒されました」と振り返った紺野さん。松丸さんも、同様の写真とともにInstagramを更新し、「会話の中心は育児ネタ。みんな同志」と子育てに奮闘するママたちとの会話に元気づけられたようで、秋元さんも「賑やかな午後となりました」と同年代の子どもたちが集まりはしゃぐ姿に癒やされていました。

 一連の投稿には、「いやーほんと凄いメンツですね!」「美人四人」など久々のテレ東メンバー集結を喜ぶ声や、「ご自宅だと、より表情豊かなのがいいですね」「こうやって集まったら、みんなママの顔になってますね」「みなさん幸せなオーラが出まくってますなぁ〜!」とテレビとはまた違った表情にほっこりする人の声もあがっていました。

紺野あさ美 狩野恵里 松丸友紀 秋元玲奈 テレビ東京 ママ友会
テレ東の先輩とはよく一緒にでかけるそう(画像は紺野あさ美オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る