ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一枚目から笑顔キラッキラ」 小島瑠璃子が公式Instagram開設 初投稿からファンの心をガッチリつかむ

こじるり待ってた!

advertisement

 タレントの小島瑠璃子さんが10月18日、公式Instagramを開設したことを報告。フォロワー数は初投稿から2時間弱で5000人を突破しており、ファンからは「待ってました!」「更新楽しみにしてますね!」など歓迎ムードのコメントが多く寄せられています。

小島瑠璃子 こじるり インスタ Instagram 開設
こじるりインスタ開設!(画像は小島瑠璃子Instagramから)

 「Instagram、はじめました」とコメントを添えて、スマートフォン片手に自然な笑顔を浮かべるソロショットを初投稿した小島さん。これまで元AKB48の板野友美さんや、小島さんの大ファンを公言しているプロサッカー選手の乾貴士さんら、友人や番組共演者のInstagramにはたびたび登場していた小島さんですが、24歳という“インスタ世代”の女性タレントには珍しくアカウントは未開設のままでした。

小島瑠璃子 こじるり インスタ Instagram 開設 板野友美
板野さんとの2ショット(画像は板野友美Instagramから)

 小島さんは83万人のフォロワーを誇る公式Twitterでも、「はじめました ツイッターも大事にするのでこれからもよろしくお願いします」とファンに報告。Twitterの投稿は仕事の告知やオフショットがメインとなっていますが、Instagramではよりプライベートな姿も楽しみにしたいところですね。


 ファンからは、「この時をずっと待ってました!!!」「楽しそうな写真お待ちしてます!」「一枚目から笑顔キラッキラ」「生配信も待ってます!」など歓喜のコメントが続々。中には、「やっと始めたね」「遅い!笑」など絶妙に出遅れた気もする開設タイミングにツッコミも飛んできていました。

小島瑠璃子 こじるり インスタ Instagram 開設 乾貴士
乾さん絶対フォローする(画像は乾貴士Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る