ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぺこ&りゅうちぇる、息子と“出会いの地”原宿巡り 笑顔あふれる家族ショットに「幸せオーラが凄い」

ありふれた日常にも幸福感があふれている。

advertisement

 タレントのりゅうちぇるさんとぺこさん夫妻が10月22日、生後3カ月となる息子のリンクくんとともに原宿でショッピングを楽しんだことをInstagramで報告。2人が出会った原宿に息子を連れていき喜ぶ2人に、ネットでは「理想な家族像」「こんなの憧れるな〜」と称賛の声が上がっています。

ぺこ りゅうちぇる 原宿 ファッション 子ども 出産 結婚 Instagram
リンクくんに愛情を注ぐ2人(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 「3人家族で初めての原宿…!」と、家族3人で初めて原宿を訪れたことをつづったりゅうちぇるさん。リンクくんを抱くぺこさん、交友のあるショップ店員mikkiさんと鏡越しに撮影した4ショットでは、なじみのある場所に戻ってきた安堵(あんど)の表情を浮かべ、別カットでは、リンクくんの顔をのぞきこみ、パパとしての表情を見せています。家族、そして街の仲間と触れあった1日を振り返ったぺこさんは、Instagramで「スーパーテンション上がっちゃった! たのしかったなー」と満足げにつづりました。

ぺこ りゅうちぇる 原宿 ファッション 子ども 出産 結婚  Instagram
原宿のカリスマショップ店員mikkiさんと記念写真(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 2人の出会いは2014年5月。りゅうちぇるさんが働いていた原宿のショップ「SUPER WEGO」に、ぺこさんが新たなスタッフとして入ってきたことがきっかけでした。ぺこさんが初対面のりゅうちぇるさんに抱いた第一印象は「なにこのかわいい人……きらきらしてる!」。それから2カ月後には交際をスタートさせ、2016年12月に結婚、2018年7月には第1子リンクくんが誕生するなど、順調に愛を育んでいます。

ぺこ りゅうちぇる 原宿 ファッション 子ども 出産 結婚 ほっこり Instagram
交際を始めたころのぺこ&りゅうちぇる(画像はぺこオフィシャルブログから)

 思い出の場所に子どもを連れて行ったと報告した2人に、ファンからは「理想な家族像」「こんなの憧れるな〜」「幸せオーラが凄い」「こっちまで幸せな気分になれる」と称賛する声が上がっている一方、カラフルな原宿ファッションで決めた2人を「周りの人にばれなかったですか!?」「ぜんっぜん変装とかしないんですね」と驚く声も上がっていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る