ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「2度見してしまった」 仲里依紗、“りゅうちぇる激似”の金髪パーマ姿にファン驚き

髪形と雰囲気が似てる。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが10月21日にInstagramを更新。ストリートファッションに身を包んだ姿を披露していますが、「りゅうちぇるに見えました!」「一瞬りゅうちぇるだと思いました!」などタレントのりゅうちぇるさんと見間違える人が続出しています。確かに似てる。

仲里依紗 りゅうちぇる 似てる Instagram
りゅうちぇるさんにそっくり?(画像は仲里依紗Instagramから)

 「今日はある動物になりきっての撮影でした」とコメントを添えて、雑誌撮影のオフショットと思われる1枚をアップした仲さん。STUSSYのスウェット上下にグッチのキャップ、バレンシアガのスニーカーを合わせたハイブランドコーデを披露していますが、ファンの注目は仲さんの容姿全体に集まりました。

 個性的なファッションを始め、キャップからはみ出る金髪パーマや口角がクイッとあがった笑顔など、その姿はりゅうちぇるさんを彷彿とさせる部分が多く、タイムラインでぱっと見する分には本人と誤認しそうになるほど。写真全体のカラフルな色遣いなどセンスの面でも共通するところがあり、ファンですら見間違えたのも無理はないかもしれません。

仲里依紗 りゅうちぇる 似てる Instagram ファッション ヘアスタイル メイク
同じ座りポーズのりゅうちぇるさん(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 コメント欄では、「りゅうちぇるのインスタかと思っちゃった」「りゅうちぇるかと思って2度見してしまった」「りゅうちぇる顔ちっちゃ! と思ったら里依紗ちゃんでした」など見間違い報告が続々。「皆様同じ感覚でホッとした」「そう見えたのは私だけじゃなかった」などファン同士でもこの話題で盛り上がっているようでした。

仲里依紗 りゅうちぇる 似てる Instagram ファッション コーデ メイク
ファッションセンスもりゅうちぇるさん並みに個性がある仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る