ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今年もやってくれたな! DAIGO、話題の「DA PUMP」になりきりハロウィーンをノリノリで盛り上げる

ダンスも見たかった……!

advertisement

 ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが10月26日、HYDEさん主催のハロウィーンライブイベント「HALLOWEEN PARTY 2018」に出演。Instagramにはライブで披露したDA PUMPの仮装姿を公開しました。クオリティー高い!

DAIGO HYDE ハロウィーン HALLOWEENPARTY
U.S.A.!(画像はDAIGO公式Instagramから

DAIGO HYDE ハロウィーン HALLOWEENPARTY
HYDEさんはマッドハッターに(画像はDAIGO公式Instagramから

 毎年恒例となっている同ライブイベント。11回目となる2018年は10月26日から28日まで幕張メッセ国際展示場で行われ、初日は「BREAKERZ」や「MY FIRST STORY」「ももいろクローバーZ」などが仮装姿で登場しました。


 全日参加予定となる「BREAKERZ」の初日は、楽曲「U.S.A.」で話題のDA PUMPに。毎年、ブルゾンちえみ『銀魂』の坂田銀時などクオリティーの高い仮装を披露しているDAIGOさんだけに、今回も髪形や衣装などこだわりが伝わってくる仕上がりとなっています。衣装借りてきたのかな?

 また、ライブではダンスも披露したようで、ライブに行った人からは「完コピ凄かったです!!」「キレッキレのダンスが見ごたえありました」など好評の声が寄せられている他、「動画のせてほしい!」と希望するファンの声もあがっています。これは見たい……!

DAIGO HYDE ハロウィーン HALLOWEENPARTY
本人と比べると


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る