ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ててんてん天使のはね〜♪ DAIGO天使、ジョジョ仮装のオリラジ軍団に囲まれる

CMのやつだ!

advertisement

 タレント・歌手のDAIGOさんが10月29日、本格的なジョジョコスに身を包んだオリエンタルラジオ率いる「RADIOFISH」のメンバーとの集合写真をInstagramで公開しました。DAIGOさんは、自身が出演している「天使のはねランドセル」のCMで見せた“DAIGO天使姿”を披露しています。羽でかっ!

DOIGO オリエンタルラジオ
天使を囲むジョジョ軍団(画像はDAIGOさんのInstagramより)

 既にさまざまなアーティストの仮装姿が話題となっている「VAMPS」主催イベント「HALLOWEEN PARTY 2016」(関連記事)で新たに誕生した今回のコラボ。「セイバンさん羽を貸していただきありがとうございます!」と、CMで実際に使用した天使の羽をバサッと広げるDAIGOさんを囲むように、「ジョジョの奇妙な冒険」の人気キャラ・吉良吉影(川尻浩作のすがた)に扮(ふん)した中田敦彦さん、ナランチャ姿の藤森慎吾さんら「RADIOFISH」のメンバーがズラり。衣装からジョジョ立ちまでかなりのクオリティーです。

DOIGO ハロウィン
中田さんのTwitterでは別ポーズでパシャリ(画像は中田さんのTwitterより)

 DAIGOさんのInstagramには、今年もぶっとんだ仮装を見せてくれた「ゴールデンボンバー」(関連記事)や、性別を超越した「ハーレイ・クイン」コスのHYDEさん(関連記事)とのショットも。中田さんのTwitterでは、キュートな仮装をしたガールズバンド「SilentSiren」との1枚も公開されています。

 今回の投稿には、「みんなとノリノリですね」「エンジェルが舞い降りたかと思った」「すごい笑笑 街中で絡まれたくない」などファンからの声や、「ててんてんてんしのはっねっ!!」「天使のはねランドセルってコスプレなの?!」とまさかの天使姿へのコメントも寄せられました。同イベントは10月30日が最終日となっており、締めくくりの仮装にも注目が集まります。

動画が取得できませんでした
ウィッシュウィッシュ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る