ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お化けかと思って叫んだ」 戸田恵梨香、比嘉愛未の“ホラー”サプライズに絶叫 仲良しコンビにファンほっこり

コード・ブルー女子最高。

advertisement

 女優の戸田恵梨香さんが11月5日、ドラマ「コード・ブルー」シリーズで共演した女優の比嘉愛未さんから“ホラー”なサプライズを受けたことをInstagramで報告。サプライズ後に撮影された仲むつまじい動画がアップされ、ファンからは「二人のかけあい最高です」「仲良しな感じがとてもいい!」など反響が寄せられています。

比嘉愛未 戸田恵梨香 コード・ブルー 大恋愛 サプライズ 親友 関係
戸田さんの楽屋にサプライズ訪問した比嘉さん(画像は戸田恵梨香Instagramから)

 比嘉さんはこの日、TBS系ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の撮影中だった戸田さんの楽屋にこっそり忍び込むサプライズを敢行したもよう。戸田さんは、「楽屋入った瞬間お化けかと思って叫んだけどね……」と“美しすぎる座敷わらし”の存在に絶叫するほど驚いたようですが、「会いにきてくれた すんごい元気貰った」とプライベートで旅行に行くなど親交が深い比嘉さんの訪問に癒やされたことをつづりました。

 サプライズ後に撮影されたと思われる動画では、楽屋の入り口からスタートしたカメラが比嘉さんを姿をキャッチすると、「お疲れさまでございます。比嘉でございます〜」と謎のキャラクターでごあいさつ。戸田さんが「今日は何しに来たんですか?」と笑いながら問いかけると、比嘉さんは「サプライズゲストですね」と謎キャラのまま返しますが、最終的には2人そろって吹き出してしまっています。本当仲いいな。

比嘉愛未 戸田恵梨香 コード・ブルー 大恋愛 サプライズ 親友 関係 沖縄 旅行
プライベートで沖縄旅行を楽しむ2人(画像は比嘉愛未Instagramから)

 比嘉さんもInstagramで同様の動画をアップしており、「恵梨香にサプライズしようとしたらまさかの無茶振り動画。。あんたにゃ敵わんわ」とコメント。この投稿のコメント欄には戸田さんが「更に上回る物をご期待ください」と期待をあおるコメントを残していましたが、その後、自身のInstagramで“新作”を投稿。こちらでは、「今日も来ちゃった」と三つ指をついてあいさつする比嘉さんと、差し入れにハイテンションで喜ぶ戸田さんというループ不可避な秀作に仕上がっています。

比嘉愛未 戸田恵梨香 コード・ブルー 大恋愛 サプライズ 親友 関係 沖縄 旅行
こんなかわいく「今日も来ちゃった」と言われたい人生だった(画像は戸田恵梨香Instagramから)

 ファンからは、「ドラマ終わっても仲良いいのステキ」「ほのぼのコードブルー女子」「2人の会話最高です! こっちまで元気になれます!」「こういう温かいサプライズは嬉しいですよね」など2人の仲むつまじい関係性にほっこりとしたコメントが多数寄せられ、動画の再生回数がグングンと伸びています。

比嘉愛未 戸田恵梨香 コード・ブルー 大恋愛 サプライズ 親友 関係 ドラマ 共演
「コード・ブルー」時代の2人。ガッキーの楽屋にも行ってほしい(画像は比嘉愛未Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る