ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「2人とも顔ちっちゃい」 桐谷美玲&河北麻友子、“ミニマム顔”2ショットがファンうっとりの猫目姉妹

どんだけ顔小さいんだ、そしてどんだけ仲いいんだ。

advertisement

 モデルで女優の桐谷美玲さんが11月8日、親友として知られるモデルの河北麻友子さんとの2ショット写真をInstagramで公開。2人きりの食事を楽しんだようですが、しゃべり足りなかったのかコメント欄でも仲むつまじいやりとりを見せています。本当仲いいな。

桐谷美玲河 北麻友子 親友 みれまゆ 小顔 スタイル ファッション ヘアスタイル
安定のみれまゆ(画像は桐谷美玲Instagramから)

 「こないだの麻友子さん」とコメントを添えて、小さすぎる顔が2つ並んだ“みれまゆ”ショットをアップした桐谷さん。黒キャスケットに女の子らしい白ニットを合わせた河北さんと、シンプルな黒トップス1枚だけで様になる桐谷さんが上目遣いをキメた2ショットとなっており、2人のチャームポイントである愛らしい猫目も印象的です。

 同投稿のコメント欄には、“みれまゆ”ファンに混ざって河北さん本人も顔を出しており、「お鍋にマシンガントーク。最高だったーーー」と親友との楽しい時間を回顧。桐谷さんも「箸も口も止まらないよね」と返信しており、おいしいお鍋を前に女子トークにも花が咲いたようでした。

桐谷美玲河 北麻友子 親友 みれまゆ 小顔 コスプレ ミニオン USJ
親友として知られるみれまゆ。ミニオンコスでUSJをエンジョイ(画像は桐谷美玲Instagramから)

 2人の親友関係はファンの間では周知のことで、ミニオンのコスプレで訪れたUSJや双子コーデで来園した東京ディズニーランドなど、お互いのSNSには思い出の写真がいっぱい。安定の“みれまゆ”ショットにファンからは、「可愛いさとまらない」「2人とも顔ちっちゃい」「仲良しすぎてキラキラしてる」「かわいすぎる 載せてくれてありがとうございます!」など歓喜のコメントが多数寄せられています。

桐谷美玲河 北麻友子 親友 みれまゆ 小顔 双子コーデ 東京ディズニーランド デートJ
双子コーデでディズニーデート(画像は河北麻友子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る