ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「顔面偏差値最強」「完璧すぎて言葉もない」 三浦翔平&桐谷美玲、結婚発表でファン歓喜

美男美女すぎる。

advertisement

 交際中だった俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さんが7月26日、結婚したことを発表しました。

桐谷美玲 三浦翔平 結婚 好きな人がいること
おめでとうございます!(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

 2016年放送のドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)で共演した2人は所属事務所を通して、「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄に惹かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」とコメント。お互いについては、「自分にないものを沢山もっている」としており、「これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と誓っています。なお、仕事は今まで通り続けていくとのことです。

桐谷美玲 三浦翔平 結婚 好きな人がいること
ドラマに出演中も共演者らと仲むつまじい様子だった2人(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

桐谷美玲 三浦翔平 結婚 好きな人がいること
「仲良くやってます」と桐谷さん(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

 この発表にネット上では、祝福の声が多数寄せられた他、「史上最強に美男美女すぎる」「さぞかし可愛いお子さんが産まれるんだろうなぁ」「桐谷美玲と三浦翔平すっごいお似合いだと思う」「顔面偏差値最強」「完璧すぎて言葉もない」など美男美女の結婚だけあって驚きと喜びの声があがっていました。

桐谷美玲 三浦翔平 結婚 好きな人がいること
加工アプリの顔交換で遊ぶ2人(画像は桐谷美玲公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る