ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「NANA思い出した」「日本一Vivienne似合う」 中島美嘉、ラブ襟ロングコートで“大人な”ナナになる

脳内で「GLAMOROUS SKY」が再生された。

advertisement

 アーティストの中島美嘉さんが11月19日、映画「NANA」で着用したVivienne Westwoodのラブジャケットを思わせるロングコート姿の写真をInstagramに投稿。ファンからは「NANA」を思い出すという声が多く寄せられています。劇中では赤いジャケットでしたね。

中島美嘉 NANA ラブジャケット ラブ襟 大崎ナナ
最高に似合ってる(画像は中島美嘉Instagramから)

 「VivienneWestwoodロングコート 活躍するだろなー」と、ハート型でベルベット素材のラブ襟が特徴的なグレーのロングコートを着用した姿をお披露目した中島さん。立て膝をして低い位置でピースサインを構え、カメラに気だるそうな流し目を送った刺激的な1枚になっています。

 中島さんのラブ襟コート姿にファンからは「クールでカッコいい〜!! 最高!!」「日本一Vivienne似合う」と感激する声とともに、「NANA思い出した」と、「NANA」で中島さんが演じた大崎ナナを思い出すという声が多く寄せられています。ナナが大人になったらこんな感じなのかな。

中島美嘉 NANA ラブジャケット ラブ襟 大崎ナナ
「NANA」で着用した赤いラブジャケット(画像は中島美嘉 Official YouTube Channelから)

 映画「NANA」では、ルックスや雰囲気まで原作そのものだと絶賛されていた中島さん。映画公開から13年たった今でも「NANA」の影響は色濃く、9月に黒髪ショートカット姿をInstagramで披露した際にも、「NANA」を思い出すという声が寄せられていました。まるで成長していくナナを見ているようだ。

中島美嘉 NANA ラブジャケット ラブ襟 大崎ナナ
黒髪ショートはナナに見えてしまう(画像は中島美嘉Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る