ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「夫婦の日だったそうですね」 片岡愛之助&藤原紀香、豪華なイルミネーション前で大人な2ショット

「思わず撮っちゃいました」と片岡さん。

advertisement

 歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが11月23日、「気づけば、夫婦の日だったそうですね」とコメントを添え、妻で女優の藤原紀香さんとイルミネーションの前で撮影した2ショットをブログで公開しました。幸せがあふれてる!

藤原紀香 片岡愛之助 いい夫婦の日 イルミネーション 歌舞伎
クリスマスイルミネーションの前で(画像は片岡愛之助オフィシャルブログから)

 22日に行われたクラシックカー・オークションのレセプションパーティーに参加した片岡さん。会場の外には、クリスマスツリーが飾られていたようで「思わず撮っちゃいました」と着物姿でパーティーに同行していた藤原さんと、無邪気に笑顔を浮かべた2ショットを公開しました。

 他にも、ベンチに座った藤原さんが片岡さんに寄り添っているという2人の温かい仲を感じさせる2ショットも。大好きだという車に囲まれ、一足早いクリスマス気分を味わった片岡さんは、「いい日だったたなぁ」(原文ママ)とステキな1日を振り返りました。いい夫婦の日になってよかった。

藤原紀香 片岡愛之助 いい夫婦の日 イルミネーション 歌舞伎
スーツ&着物の組み合わせが最高に決まってる(画像は片岡愛之助オフィシャルブログから)

 2016年3月に結婚し、同年9月23日に京都にある賀茂別雷神社で神前式を挙げた2人。藤原さんは舞台やトークショーへ出演したりと芸能活動を続けながら、梨園(りえん)の妻として片岡さんを支えており、片岡さんのブログには幸せそうな藤原さんの姿が仲が良さそうな2ショットがたびたびアップされています。いつまでもスタイリッシュでステキな2人を見守っていきたいですね。

藤原紀香 片岡愛之助 いい夫婦の日 イルミネーション 歌舞伎
神前式での2人(画像は藤原紀香オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る