ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ともに表現者として尊重し合い、笑顔で出した結論」 及川光博と檀れいが離婚発表

円満な離婚とのこと。

advertisement

 歌手で俳優の及川光博さんと檀れいさんが11月28日、離婚を発表しました。「ともに表現者として尊重し合い、笑顔で出した結論」と、円満な離婚だったことを報告しています。

及川光博 檀れい 離婚
離婚を発表した及川さん(写真は2012年撮影

 連名で出した発表によると、同日に離婚届を提出。出会ってからは9年、2011年7月に結婚してからは7年間、共に学び、支え合い、仲良く過ごしてきたものの、互いが仕事に集中するあまり、時間的にも精神的にもゆとりが持てなくなってしまったと今回の決断のいきさつと実情をつづっており、「今後も努力し精進してまいりますので、どうか温かく二人を見守っていただけますようお願い申し上げます」と結んでいます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る