ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田孝之、ノーパンに川崎あやのプリントTを合わせる欲望コーデ 本人もまねする事態に

本職はイケメン俳優。

 いつもいろんな意味で私たちの予想を超えてくる俳優の山田孝之さん。自身のInstagramでも、イケメンな写真をアップしたかと思えば白目を剥いたりと、二枚目と三枚目を行ったり来たりしていますが、11月28日に公開した写真はネタのために一肌脱いだ衝撃的な1枚となっていました。インパクトの鬼。

山田孝之 zatuon Tシャツ ノーパン グッドデザイン賞 川崎あや
心配してください、穿いていませんよ(画像は山田孝之Instagramから)

 「ノーパンで着てみたらグッドデザイン賞受賞した気分になった」という危うさしかないコメントとともに公開した写真は、2つのパンツをパージした上にハイレグ姿の女性がプリントされたTシャツを着た開放的な1枚。さすがの訓練されたファンたちも動揺が隠せないのではと思いきや、コメント欄には「すき」「たまりませんね」「私も真似してみたくなりました」といった紳士淑女からの声が多数寄せられていました。レベル高すぎない?

 Tシャツにプリントされているのは、ウエスト52センチという二次元レベルの腰回りを誇る“くびれスト”こと、グラビアモデルの川崎あやさん。どうやらファンの声が本人にまで届いたようで、川崎さんのTwitterでは「なるほど。ノーパンとのコーディネートがオススメなのか。さっそく」とコメントしながら、山田さんのコーデをまねた写真を公開するという展開に発展していました。

山田孝之 zatuon Tシャツ ノーパン グッドデザイン賞 川崎あや
まさか……(画像提供:01familia)

山田孝之 zatuon Tシャツ ノーパン グッドデザイン賞 川崎あや
ありがとうございます!(画像提供:01familia)


 所属事務所を通して川崎さんに今の心境を聞いてみると、「SNSがザワザワしてるなと思ったら山田孝之さんがインスタでTシャツを着てらっしゃってびっくり!」と素直に驚いたもよう。Tシャツを手掛けたZATUON(ザツオン)に感謝しつつ「ZATUONの人気の高さとブランドのすごさを再認識してコラボできたことをうれしく思いました。ZATUONさんにも川崎あやとコラボして良かったなと思ってもらえるようにこれからも磨きます!」と、謙虚に喜びの声を寄せていました。ZATUONさん、次は川崎あやのTシャツを着た山田孝之Tシャツとかどうでしょうか。

山田孝之 zatuon Tシャツ ノーパン グッドデザイン賞 川崎あや山田孝之 zatuon Tシャツ ノーパン グッドデザイン賞 川崎あや山田孝之 zatuon Tシャツ ノーパン グッドデザイン賞 川崎あや山田孝之 zatuon Tシャツ ノーパン グッドデザイン賞 川崎あや
山田孝之 zatuon Tシャツ ノーパン グッドデザイン賞 川崎あや山田孝之 zatuon Tシャツ ノーパン グッドデザイン賞 川崎あや山田孝之 zatuon Tシャツ ノーパン グッドデザイン賞 川崎あや山田孝之 zatuon Tシャツ ノーパン グッドデザイン賞 川崎あや (C)ZATUON


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る