ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

速すぎる迫真の“伏せ”に「吹いた」「めちゃくちゃかわいい」 三段オチのようなワンコの動きが面白かわいい

動きのキレがすごい。

advertisement

 まるで三段オチのような「お手」「おかわり」「伏せ」の流れを披露するワンちゃんがかわいすぎました。動きの差がすごい。



 飼い主のあちゃ(@ChiBiCco0111)さんの言う通りに披露していくワンちゃん。得意な「お手」は言われてからポンと優しく前足を置きますが、反対の「おかわり」では飼い主さんの「お」が聞こえた時点でパンッと勢いよく前足を置き、突然の力強さを発揮します。そして最後の「伏せ」では、なぜかガチの軍隊の特訓をするかのようなキレッキレな動きに……!


犬 お手 おかわり 伏せ 軍隊 動き 速い犬 お手 おかわり 伏せ 軍隊 動き 速い 「お手」→「ポン」

犬 お手 おかわり 伏せ 軍隊 動き 速い犬 お手 おかわり 伏せ 軍隊 動き 速い 「おか……(わり)」→「パンッ!」

犬 お手 おかわり 伏せ 軍隊 動き 速い犬 お手 おかわり 伏せ 軍隊 動き 速い 準備からの「伏せ」→ !?

犬 お手 おかわり 伏せ 軍隊 動き 速い犬 お手 おかわり 伏せ 軍隊 動き 速い 伏せだけ異様に動きが速すぎた……!

 そんな見事な特訓の成果を見せてくれたワンちゃんの名前は「トキくん」。どうやらご飯を目の前にした状況だったようで、その真剣な表情と動きからトキくんの気持ちが伝わってくるようです。ちなみにNGカットも公開されており、何度もおかわりをスカしてしまったり、そのまま言われもしないのに伏せをしたりと、こちらもたまらず笑顔になるかわいさを披露してくれています。早く食べたい気持ちが出ちゃってる!



犬 お手 おかわり 伏せ 軍隊 動き 速い犬 お手 おかわり 伏せ 軍隊 動き 速い おかわりが全然できないトキくん

犬 お手 おかわり 伏せ 軍隊 動き 速い犬 お手 おかわり 伏せ 軍隊 動き 速い スカしたまま自分で勝手に伏せに移行しちゃってる!(かわいい)

 コメントではその流れと速すぎる迫真の伏せに「吹いた」「めちゃくちゃかわいい」といった声が寄せられ大きく話題に。あちゃさんは他にもトキくんの写真を投稿しているほか、猫やうさぎにフクロウ、さらにヘビやトカゲなど、愛らしい大家族な日常を公開しています。







画像提供:あちゃ(@ChiBiCco0111)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る