ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

躍動感あふれるトルネードわんこ! 飼い主さんを出迎える“謎の生き物”に「かまいたち」「竜巻かな」の声

世界を目指せそうな回転……!

advertisement

 帰宅した飼い主さんを出迎えてくれるワンコの躍動感に満ちた姿がTwitterで話題になっています。ほんとうにワンちゃんだよね……?



 ゆこ(@yucco_kxoxc)さんが目撃したのは、出迎えてくれる愛犬の姿……のはずですが、あまりに速く回転しているため謎の生き物になっています。「かまいたちってご自宅で飼えるんでしたっけ?」という声が上がるのもわかる、すさまじい高速回転……!


犬 出迎えてくれる 回転 高速 移動 クラッシュバンディクー わ、ワンコが高速回転してる!?

 他にも「竜巻かな」「クラッシュ・バンディクー」といったコメントも多く寄せられ注目を集めていますが、飼い主さんが帰ってきたことで見せた喜びの舞だと思うと、その回転も無性にかわいく思えてきます。おかえりワン!


犬 出迎えてくれる 回転 高速 移動 クラッシュバンディクー ゲームや漫画ような躍動感

 ちなみに「こま犬」とうまいこと言われているこのトルネードわんこさんは柴犬のようで、ツイートでは回転していない状態の表情豊かな姿も見ることができます。またゆこさんが「犬のおかげで生きれてる。毎日癒やしをありがとう」とつぶやいているように、Twitterでは「かわいい」と笑顔や癒やしをもらった人の声も上がる人気となっています。



犬 出迎えてくれる 回転 高速 移動 クラッシュバンディクー でもやっぱりかわいい……


犬 出迎えてくれる 回転 高速 移動 クラッシュバンディクー 喜びと元気のおすそ分けをありがとう!

画像提供:ゆこ(@yucco_kxoxc)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る