ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

入りきらないニャー お鍋に入ってまったりするはずが、思いっきりはみだした猫ちゃんがかわいい

すっぽり入るはずだったニャンよ。

advertisement

 一生懸命お鍋に入ろうと頑張る猫ちゃんの姿がInstgramに投稿されて人気となっています。



 猫ちゃんがお鍋の中にすっぽり入った姿がかわいらしい、ねこ鍋(関連記事)。韓国に住むこちらの猫ちゃんもお鍋に入ろうとチャレンジ! ……ですが、完全にサイズを間違えた様子です。


猫
思いっきりはみだしているよ

 なぜこんな小さい鍋を選んでしまったのでしょう……。頑張って鍋の中に体を入れてみたものの、入ったのは4本の足だけ。頭も背中もお尻も尻尾も外にはみ出ています。そのはみ出しっぷりに、飼い主さんが思わず笑ってしまうのも無理はありません。


猫
一生懸命さは伝わるものの

 ちょっと不思議そうな、でも不服そうな表情もかわいい猫ちゃん。それでもそのまま落ち着いて腰を下ろしてしまいました。いろいろはみ出してはいるけれど、意外と座り心地が良いのかも!? 次回はぜひ、もっと大きなお鍋で試してみてね!


猫
ねこ鍋山盛りバージョン?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る