ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニャンてこったい すっぽりと四角いカゴにはまってしまったマンチカンのネコちゃん

どうなってるニャ。

advertisement

 すっぽりとカゴにはまったネコちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎 きなこの短足日記」で紹介されています。


茶太郎 きなこの短足日記 Amebaブログ「茶太郎 きなこの短足日記」から カゴにはまったネコちゃん

 まん丸な瞳で飼い主さんを見つめているのはマンチカンのきなこちゃん。カゴの中で遊んでいてすっぽりとはまってしまいました。

 きなこちゃんはモフモフの毛並みがチャームポイント。カゴの隙間からハミ毛が飛び出ています。


茶太郎 きなこの短足日記 「はみ出してるニャ」

 ぎゅうぎゅうのカゴのなかでお腹が丸見えのきなこちゃん。ワシャワシャとくすぐられて自分の格好が分からなくなってしまい、なんだか「いや〜ん」な姿になってしまいました。


茶太郎 きなこの短足日記 「ぎゅうぎゅうニャ」

茶太郎 きなこの短足日記 「どうなってるニャ」

 きなこちゃんは以前、盆踊りの練習を披露してくれたネコちゃん。別の日には兄貴分のマンチカン・茶太郎くんと段ボールアスレチックで仲良く遊ぶ姿を見せてくれました。


茶太郎 きなこの短足日記 茶太郎くんときなこちゃん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る