ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いつまでも仲良し! Perfume、3人そろっての“USJデート”に「プライベートでも一緒だなんて」と反響

あ〜ちゃんのピュアエピソード最高。

advertisement

 フジテレビ系バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さんが12月13日、テクノポップユニット「Perfume」のあ〜ちゃん、かしゆかさん、のっちさんらと関西旅行を楽しんだことをブログで報告。プライベートでも3人そろって遊ぶPerfumeメンバーに、ファンからは歓喜の声があがっています。

Perfume プライベート あ〜ちゃん かしゆか のっち 桃 森矢カンナ USJ
本当に3人ともいる(画像は桃オフィシャルブログから)

 3年ほど前からあ〜ちゃんと親交を深めている桃さんは、12日にPerfumeの全国アリーナツアー「FUTURE POP」に参戦したことを報告。「あ〜ちゃんが、さらに周りのお友達をたくさん紹介してくれたり、すごく楽しいの」とあ〜ちゃんとの関係性をつづり、「最近はなんと、メンバーののっちとかしゆかちゃんも紹介してくれて、この間はみんなでUSJにも行ったんだよ」とPerfumeの3人、女優の森矢カンナさん、メイクスタッフとともに大阪&京都旅行を楽しんだことを明かしました。

 大阪ではユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れており、集合写真にはもちろんPerfumeの3人の姿が。桃さんの隣にあ〜ちゃん、その隣にミニオンズのメガネを装着したかしゆかさん、画面右端には同じくミニオンズの帽子を被ったのっちさんが、それぞれ笑顔を浮かべて写っています。本当に仲良さそうで癒やされる。

Perfume プライベート あ〜ちゃん かしゆか のっち 桃 森矢カンナ USJ あいのり
あ〜ちゃんと桃さんの2ショット(画像は桃オフィシャルブログから)

 桃さんは、「本当に、はちゃめちゃに可愛い人たち、、、」と同メンバーを愛してやまない様子。「このUSJの最後も、あ〜ちゃんが、『こうやってみんなで旅行に来れて、本当に嬉しい…』って嬉し涙を流し、それを見て、みんながもらい泣きをするという、、、」とあ〜ちゃんのピュアすぎるエピソードも披露していました。あ〜ちゃんは天使かな?

 いつまでも仲良しなPerfumeの3人にファンからは、「こんな風にプライベートでもメンバー3人一緒だなんて、仲の良さは滲み出てます」「ほんとあーちゃんはじめ、みんな心がきれいなんですよね!」「こんだけ長く活動してるのにプライベートでも普通に遊びに行く3人が好きだよ」などほっこりとしたコメントが寄せられています。

Perfume プライベート あ〜ちゃん かしゆか のっち USJ FUTURE POP
今でも仲良しな3人(画像は「Perfume」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る