ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みんなおつかれニャ! 一人一人とハイタッチをする猫コーチのエールを送る姿がかわいい

みんなにハイタッチするかわいい猫ちゃん。

advertisement

 とあるフィットネススタジオにいる看板猫ちゃん。フィットネスを終え、退室する全員にハイタッチをしていきます。今日もよくがんばったんだニャ!



 それは、中国にあるフィットネススタジオでのレッスン終了後の出来事でした。ワークアウトを終えた人たちが、静かに見守っていたアメリカンショートヘアの猫ちゃんにハイタッチをしていきます。


hightouch 手を差し出していきます。

hightouch すると、すかさず手を差し出し返す猫ちゃん

 それまでのワークアウトを静かに見守っていた猫ちゃんが、一人一人に激励です。ワークアウトで疲れたみんなも、猫ちゃんが前足を差し出すかわいい姿に疲れが吹き飛んだのか、自然と笑い声が。どよめきの中、猫ちゃんは次々とハイタッチを決めていきます。


hightouch 手と手を合わせて一人一人にしっかりとハイタッチ!

 ですが、最後に残った一人の女性が気になる様子……。ポールの後ろにスマホを構えるお姉さんにもハイタッチをしたそうにじっと見つめています。しっかり仲間意識が芽生えた猫ちゃんなのでした。


hightouch ……なんだね? 最後のキミはいいのかニャ?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る