ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おやすみニャ 寝る前にハイタッチでごあいさつをするモフモフの猫ちゃん

一緒にハイタッチしたいです。

advertisement

 ハイタッチを披露してくれる猫ちゃんの様子がYouTubeで公開されています

動画が取得できませんでした
ハイタッチをする猫ちゃん

 テーブルの上にいるのはマンチカンのMiloちゃん。モフモフの毛並みが美しい猫ちゃんです。

 飼い主さんが手を出しているのに気付いたMiloちゃん。トコトコと歩いてきて立ち上がり、ハイタッチで応えます。

 その様子を見た飼い主さんもうれしそう。「good!」という声を連発しています。

ハイタッチをする猫ちゃん 「呼ばれたニャ」
ハイタッチをする猫ちゃん 「ごあいさつするニャ」

 別の日にもやっぱりハイタッチをしてくれるMiloちゃん。どうやらハイタッチは寝る前の習慣のようです。

 たまに花瓶の花に気を取られるのはごあいきょう。最後にはちゃんとハイタッチを見せてくれるMiloちゃんなのでした。

ハイタッチをする猫ちゃん 「今日はお花が気になるニャ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る