ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ここはワタシの場所」 絶対にソファから動かない頑固なワンちゃんがほほえましい

気持ち良すぎて「ダメになるソファ」かな。

advertisement

 テコでも動かないとはこのこと。どうしてもソファから動かないワンちゃんが頑固で飼い主さんも笑ってしまっています。



 米カリフォルニア州サンディエゴに住むサモエド犬のFenwayは、ただいまソファに寝転びくつろぎ中。大きな体がすっぽり入るソファは、寝心地も良さそうです。


犬
このソファは最高だワン

 しかし、デーンとソファを占拠しているのが邪魔なのか、飼い主さんがどかしにかかります。体をグイっと引っ張りソファからおろそうと奮闘するも、ソファにいたいFenwayは静かに、かつ強めに抵抗。


犬
どく気はないワンよ……!

 一生懸命Fenwayの体を引っ張り、体を起こすまでは成功した飼い主さんでしたが、そこで力尽き(?)手を離してしまいました。すると再びソファに寝転ぶFenway。この勝負、Fenwayの勝ち!


犬
ここが好きなんだワン!

 どうしてもソファから動きたくないところを見ると、よほど寝心地がよいのでしょうね。さて飼い主さんも諦めさせたところで、再び至福の休憩タイムを思う存分満喫するのかな? うらやましい限りです!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る