ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ハーイ!」と前足を振る姿がかわいい! ごきげんな真っ白ふわふわワンコ

声に応えてくれています。

advertisement

 白くてふさふさのサモエドのワンちゃんが尻尾と前足を振っている様子がとてもかわいいです。



 サモエドのバンビちゃん。尻尾をふりふり揺らしてうれしそうです。「ハイ」と声を掛けるとさらにうれしそうに前足をあげてふりふり。


サモエドのバンビちゃん 尻尾ふりふりご機嫌です

サモエドのバンビちゃん ハイ!

 「ハイ、ハイ、ハイ」の連続の掛け声にもきっちり即座に反応。おろしかけたところでも「ハイ!」の声に前足をあげてくれます。ちょっとよろけてしまっても前足をあげることが優先といった様子です。かわいすぎます。


サモエドのバンビちゃん 終わりかな? からの

サモエドのバンビちゃん ハイ!!

 少しよろけて傾いた状態でも前足をあげてくれる姿にこちらも笑顔が止まりません。思わず連続して声を掛けてしまう気持ちがよくわかりますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る